プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

IMG_5644.jpg
ぴ~「春休みももう終わっちゃうね。。」

IMG_5655.jpg
ぴ~「この白いトゲトゲほぐせるのは、おねえだけなのに・・・」



ぶんぴ~娘の春休みも今日で終わり。

受験生になるので、春休みは色々計画を立てていましたが

ぶんぴ~夫の仕事が4月までは忙しいので

たまには泊まりで旅行に・・・という事もできませんでした↓↓

日帰りでも春休みはあちこち混んでいるので

近場で計画を立てても、なかなか実行できす・・・

結局、この春休みは

☆家族3人で南知多へ行って「まるは食堂」で食事。
その後、魚ひろばで干物を買って(すごいオマケつきでした)
えびせんの里で試食のおせんべい食べ放題(もちろん買いました)
→毎年お決まりのコースです

☆久しぶりに街中へぶんぴ~娘と2人で行って
ラシックの「マ・メゾン」でランチ。
その後、三越でぶんぴ~娘が好きなチョコのお買いもの。
ぶんぴ~はカリス成城で、アロマオイル購入。
→高島屋かラシックの「もくもくファーム」へ行きたかったのですが
最低1時間待ち、という噂を聞いて諦めました


「東山動物園」「掛川花鳥園」へ行くという話も出ましたが

春休みはかなり混むらしいので、そのうちまた~という事に

なりました(東山はせっかく開園したのに・・・)

ぶんぴ~娘が無事に大学に入ったら、ゆっくり動物や

鳥ちゃんたちに会いにいきます~

映画も観に行きたかったけど、ぶんぴ~娘の春課題が

追いつかず・・・一人で「美女と野獣」ゆっくり観に行こうかな


IMG_5650.jpg
「ドウダンツツジ」白いすずらんのようなつつじ。開花がかなり遅れ、まだ蕾状態。
4月8日~尾張旭市「どうだん亭」で庭園公開。




にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
// ホーム //