プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

IMG_6184.jpg
ぴ~「昨日はおねえが早く帰ってきたから・・・」

IMG_6185.jpg
ぴ~「ほっぺのマッサージしてもらったの~♪」

IMG_6186.jpg
ぴ~「気持ち良かった~♪♪」



薬がなくなりそうなので、動物病院の予約を取りました

暑くなったせいか、午前中は予約が一杯。

午後3時とか夜7時しか空いていなかったのですが

病院も遠いし、暑い時間に車で出かけるのもイヤなので

10時に何とか入れて頂きました

ぶんぴ~夫の運転で行って来ます

毎回、時間通りに順番が回って来ない上に

元々予約が入っているので、待たされると思いますが

駐車場がすぐ横にあるので、適当に移動したりしてぴ~ちゃんと待ちます


新しい動物病院、先生がとても熱心なのですが

「病院が遠い(高速道路使っても40分)」

「予約制でも待たされる(急患の場合は別)」

この2つが難点です

何かあっても、ぶんぴ~の運転技術では動物病院まで連れていけないかも・・・

小鳥に詳しい先生がいる動物病院がもっと増えてほしいです


IMG_6176.jpg
この景色を見ながらのヨガ。蚊に刺されました~






にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
// ホーム //