プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

IMG_6206.jpg
ぴ~「最近、みんな忙しそうだね~」

IMG_6208.jpg
ぴ~「ぼくにお手伝いできることあるかな・・・」

IMG_6210.jpg
ママ「じゃあ動かないで、いいお顔してね♪」
ぴ~「(キリッ・・・)」




ぶんぴ~娘のスマホが壊れたので先週からバタバタ・・・

本人は忙しいので、親が電話で聞いて操作したりしていますが

ぶんぴ~娘の部屋へアッ○ル社からの話を伝えに行くと

ぴ~ちゃんは下の部屋からず~っと「リンリンリンリン~~
(ぼくも入れて~~というサイン)

とブランコの鈴を鳴らしっぱなし。

ぶんぴ~娘のスマホのデータをパソコンにバックアップしたり

アッ○ル社と電話でやりとりしている間に

ぴ~ちゃんはパソコンにフ○したり、電話口のそばで大きな声で歌を歌ったり

人間がバタバタしていると、同じようにぴ~ちゃんもバッタバタ・・・

忙しくしているのが気になるのでしょう


パソコンやスマホが調子悪いと本当に疲れます

限界が来たので、今夜ぶんぴ~夫が仕事帰りにアッ〇ル社へ
(2度目。。)


先月でぶんぴ~娘、幼稚園の頃から習っていたピアノを

いったんやめました

ぴ~ちゃんと一緒に、ぶんぴ~娘が練習しているピアノの

音を聴くのが楽しみでしたが
(雛の頃からぴ~ちゃんはピアノの音をよく聴いていて
じっと耳をすませていました)

学校や塾との両立が難しくなりました

また落ち着いたらぴ~ちゃんと聴けるといいと思っています


IMG_6182.jpg
近所のお花の綺麗な喫茶店。今このお花が綺麗です♪





にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
// ホーム //