プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

IMG_6226.jpg
ぶんぴ~娘「ぴ~ちゃんはなんでそんなに元気なの?」
ぴ~「それはね・・・」

IMG_6227.jpg
ぴ~「毎日ママとモーツァルト聴いているからかな?」


文鳥ブログ村のいろんな記事を読んでいたら

まだ換羽中の文鳥さんが多いですね

まだ換羽というより

本来はこの季節が換羽の時期であって

ぴ~ちゃんの換羽の時期がずれているだけですが


前の動物病院のことを振り返ってみました

減量の事は最初は言われていましたが

数か月もしないうちに、診察もマンネリ化してしまい

最後には診察なしで、ぶんぴ~夫が薬を取りに行くだけに

なってしまいました

薬&サプリで、今の動物病院の薬代の倍払っていましたから

今考えるともったいなかったです

前の動物病院に通わせていたら、一生必要のなかったお薬&サプリを

飲ませるところでした
(腫瘍がある、と言われたのでやめられませんでした)

「このままでいいのかな?」と思ったら

思い切って早めにセカンドオピニオンを見つけるべきですね

ペレットへの移行も今回こんなに早くできるとは

思いませんでした。


ぶんぴ~娘がアッ○ル社で交換してもらったスマホ、

またもや電源入らず・・・

原因がわかりません

そしてこのパソコンもよくフリーズするようになり

なんか危ない・・・

壊れる前に買い替えたいですが

お値打ちなパソコンないかなぁ~

最近出費が多くて頭が痛いぶんぴ~家です


IMG_6222.jpg
名古屋も梅雨入り





にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
// ホーム //