プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


IMG_6406.jpg
ぴ~「ブログに書いたの?」

IMG_6411.jpg
ぴ~「ぼくなんにも悪気はないの」

IMG_6410.jpg
ぴ~「ホントだよ・・・」


蒸し暑い日が続きます

人間もお肌を露出する格好になってきました

ぶんぴ~は髪が長めなので、夏は後ろに束ねていますが

肩にとまっているぴ~ちゃんが首や肩をツンツンつついて

「ガブリ!」

とっても痛いです

肩や首、鎖骨のあたりまで噛むので

また人に「ぶんぴ~さん、赤くなっているけどどうしたの?」

と言われそうです

明日から農作業しているおばさんみたいに

首にタオル巻こうかな。


昨日は雨がやんでお散歩するのにちょうど良い気候になったので

あじさいのお花を撮ってきました

もう枯れかけているお花が多いです

我が家のあじさいも、あと1週間もつかな??というところ・・・

カー〇ホームセンターに売っていた

「次々咲く、ハイビスカス」というものもTVで放映されて

気になりましたが

またのお楽しみにします♪


雨上がりのあじさい
IMG_6401.jpg

IMG_6402.jpg




にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪

// ホーム //