プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


IMG_6410.jpg
ぴ~「お見合いはしてみたいけど・・・」

IMG_6406.jpg
ぴ~「ママがいるし結婚は、、、」

IMG_6411.jpg
ぴ~「断ればいいっか~」




とても暑い中、居間のエアコンの調子が悪くなってしまいました

冷房つけても涼しく感じません

19℃位の温度設定にして、風量を強くしたら

なんとか居間で生活できます

電気屋さんに修理を頼みましたが、早く来てくれないかな?


いつもなら夕方思い切り水浴びするぴ~ちゃんですが

今日はお腹がすいていたのか、水浴び拒否。

「ぴ~ちゃんの水しぶきを浴びたい」と思っていたのに

こういう時に限ってカゴの中に入ってしまいます

忙しい時間に「水浴びする~~」と台所に飛んで来ることもあるので

いつもの時間に水浴びしてもらいたいものです



先ほど固定電話に

「結婚相談所ですが、30代以上の独身の男性は

いらっしゃいませんか?」と電話がありました

ぶんぴ~家はぶんぴ~夫とぶんぴ~娘との3人暮らし。

当然「いません」と答えましたが

電話を切ってよく考えたら、手に乗っていたぴ~ちゃん(♂独身)がいました

ぴ~ちゃんもお見合いしたいですか?





にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
// ホーム //