プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


IMG_6886.jpg
ぴ~「うぅ~~ねむい・・・」

IMG_6889.jpg
ぴ~「またこんな顔撮るの?」

IMG_6888.jpg
ぴ~「今度はシャキッとした顔撮ってね」



ぴ~ちゃんのごはんですが、ペレットだけでなく、たまに皮つき餌も混ぜますが

真っ先に皮つき餌を食べます

「プチプチ・・・」という、口ばしで皮を剥く音を

聞くのが好きです

そして真紅の口ばしに、皮つき餌の皮がくっついている顔を見るのも好き

こんなにすんなりとペレットに移行できると思わなかったので

キ○スイさんから取り寄せた皮つき餌ダイエットがまだ1袋あります

消費期限があるので、2,3日おきぐらいに混ぜてあげようかな!

もうすっかりペレットに慣れたぴ~ちゃん。

今は夕方になると「なんでもいいから食べさせてぇ~」という感じで

ボレー粉もどんどん減っています


今年も厳しいぶんぴ~娘の反対があり、好きなスイカを食べさせて

あげられませんでした

ダイエットに成功して、来年の夏はこんな姿を見たいです

IMG_6892.jpg






にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました♪
// ホーム //