プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


IMG_6675.jpg
ぴ~「カミカミカミ・・・」

IMG_6679.jpg
ぴ~「夕方からはとってもお腹がすくの~」

IMG_6681.jpg
ぴ~「何粒あるか数えられるよ~」



先日ある病院へ行った時のことです

長い時間待って、やっと名前呼ばれて診察室に入りましたが

先生が隣の部屋で処置か何かをしていて、中でまたもや待たされました

看護師さんたちは忙しいようで、診察室には入ってきません

ふと見たら、鳥の絵が先生の机の上(壁)にかけてありました


「あれ?これって桜文鳥?

・・・でもほっぺが赤いなぁ。。なんだろう?」

ほっぺが白ければ桜文鳥ぽいのですが

絵の中の鳥が日の光かなにかを浴びて白いほっぺが赤くなっているのかも?と思い

誰もいないことを確認して、ササッと写真を撮ってしまいました


IMG_6879.jpg




こんなところで飾ってある絵を撮るなんて不謹慎ですよね・・

さてこの鳥って何なのでしょう?




にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
// ホーム //