fc2ブログ
プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
先代桜文鳥ぴ~ちゃん♂(2009年11月22日~2020年2月6日)の後に2020年4月6日に
桜文鳥ふ~ちゃん♂をお迎えしました。やんちゃなふ~ちゃんの日記とぶんぴ~家の徒然日記です。お気軽にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

IMG_3773.jpg
ぴ~「みてみて、おねえの手!」

IMG_8237.jpg
ぴ~「カナダの国旗のタトゥーだよ♪」



毎日ぴ~ちゃんの視線を感じて

生活しています

今パソコンを打っている間、ぴ~ちゃんは何をしているかと

いえば

「なにかおいしそうなもの落ちてないかな」と

言わんばかり

キーボードのすきまやぶんぴ~の手の間を

口ばしでモグモグ・・・

ぶんぴ~が席を離れると

「あら、どこ行くの?チュンチュン

と鳴いてこらちをキッと見て

後追いしてきます

ゲージの中からも常に視線はぶんぴ~の顔を・・・

台所に立っているぶんぴ~を

カゴのすみっこに寄って「お~い出してくれい!チュンチュン

とじ~~~っと見て鳴いています


昔飼っていた文鳥は

ここまでなついていたかなぁ?


抜けた尾羽、これだけ集まりました↓↓↓

IMG_3989.jpg


相変わらずゆっくりゆっくり換羽がすすんでいます・・・




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!
励みになりますのでよろしければクリックお願いします♪
スポンサーサイト



<< 黄帝内経 // ホーム // あれれ・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mapimapi111.blog.fc2.com/tb.php/446-c56641cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //