プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


IMG_4053.jpg
ぴ~「ぼくのお気に入りの場所はここと・・・」

IMG_4052.jpg
ぴ~「パソコンまわりと、ソファーなの~」


PCが不調なので、ぶんぴ~夫に見てもらったところ

「マウスを取り替えてみようか」という事に。

ぶんぴ~夫の会社の机の中に、古いマウスがあったらしく

それを持ってきて、取り替えしたら

なんとか元通りに使えるようになりました

・・・・が、このマウスとっても使いにくい~~

このノートパソコンには合わない感じで

「慣れ」とかという問題ではなさそう・・・

古い型なので、電機屋さんで新しいものを

買う間までは、この使いづらいマウスかな

あとは、パソコンのまわりが大好きなぴ~ちゃんが

キーボードを踏んづけすぎたり

フンをしたりして

本体がおかしくなりませんように・・・

文鳥さんがパソコンのまわりにいる画像をよく目にしますが

やっぱりみんなパソコンのまわりは「遊び場」なのかな

IMG_4051.jpg
ぶんぴ~娘作「ゆで卵で作りました♪」





にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます!
励みになりますので、よろしければクリックお願いします♪

スポンサーサイト
<< お好みの色はピンク♪ // ホーム // PCの調子が~~ >>
マウスは今は、安くても性能がよくなりましたよ。
娘に無線のを買ってもらいました。
とても便利ですよ。

パソコンのキーボードに乗せるパット?もやすいですよ。
これを乗せると安心かもしれませんね。
[2016/09/30 Fri] URL // ででちゃん #MIAO7hec [ 編集 ]
ででちゃんさん、コメントありがとうございます♪

マウス、今は安くて性能がいいんですね。
週末に買いに行きますね。
娘さんに買ってもらったんですか?
やさしいですね!!
[2016/09/30 Fri] URL // ぶんぴ~ #K0v2UoR6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mapimapi111.blog.fc2.com/tb.php/766-2c5081bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //