プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

IMG_4064.jpg
ぴ~「ぼくも秋バテなのか、なんか眠いんだよね~」


IMG_4065.jpg
ぴ~「ちょっとおねえの手で寝ようかな・・・」

IMG_4063.jpg
ぴ~「おやすみ~


ぶんぴ~娘の修学旅行のしおりが来ました

表紙と裏表紙がピンク。ぴ~ちゃんの大好きな色

マリーちゃんのピンクのクッションの横に、ピンクのしおりを

置いたら、その場から離れません

当然、ピンクのしおりをカミカミ~~~

カミカミマークだけならいいけれど、フンだけは気をつけなければ・・・

それにしても蒸し暑いです

人と会う時の挨拶は「変な天気ですよね」で始まります

暑かったり涼しかったり

急に雨降ったり晴れたり

来週はまた台風が来る予定です

ぶんぴ~の秋バテはまだまだ続く・・・・


新しいマウスをぶんぴ~夫が買って来て

快適に使えるようになりました

コードがないマウスはなかなか快適です♪





にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます!
励みになりますので、よろしければクリックお願いします♪
スポンサーサイト
<< カゴから視線を感じる・・・ // ホーム // なんとか復活したのものの・・・ >>
ぴ~ちゃん ピンクが好きなんだ~
嫌いな色は明らかに嫌がるから分かるけど
うちの子達は好きな色あるんかな?

娘さんの修学旅行 お天気だといいですね
最近は変なお天気ばっかりで・・・
そうそう「変な天気ですよね」だね(笑)

秋バテには やはりいつの日も睡眠に限ります
昼寝大好き人間なんで(^-^;
栄養もつけてくださいね ο(*´˘`*)ο
[2016/10/02 Sun] URL // ぴーよこ #- [ 編集 ]
ぴーよこさん、コメントありがとうございます♪
今日もどんよりのお天気ですね~湿気があるし。

そうです。ぴ~ちゃん♂なんですがピンクが好きなんです^^

栄養も大切ですが、お腹まわりの脂肪が~~~
この歳になると、ちょっと食事を減らしてみただけでは
体重は落ちないし、お腹まわりもスッキリしないですね。。
[2016/10/02 Sun] URL // ぶんぴ~ #K0v2UoR6 [ 編集 ]
こんばんは('ー')/~~

また、来週台風ですね。
今年は、ホントに多いですよね~~( ̄0 ̄;)

コードの無いマウス、我が家は
最初にパソコン買ったときから、使ってますよ♪
コードが、引っ掛からなくて快適ですね(o^O^o)

小鳥ちゃんでも、好みの色ってあるんですね♪
[2016/10/02 Sun] URL // ひめゆり #- [ 編集 ]
ひめゆりさん、コメントありがとうございます♪
10月に入ったにに、湿気が多いですね~

ひめゆりさんはコードなしのマウス歴、長いんですね!
こんなマウスの存在さえ、知りませんでしたよ。

鳥は色がよく見えているようですね。
ぴ~ちゃんは明るい色が好きなんですよ~♪
そこに乗ったり、カミカミして遊んでいます。
怖がるのは「黒」ですね。細くなって逃げますよ~
[2016/10/02 Sun] URL // ぶんぴ~ #K0v2UoR6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mapimapi111.blog.fc2.com/tb.php/767-06a97a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //