プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


IMG_6081.jpg
ぴ~「きゃあ、なにするの?」



連日暑い日が続きます

鳥ちゃんには良い季節ですが、人間たちはバテバテ・・・

名古屋の蒸し暑い夏がやってくると思うと、ため息が出ます

シニア文鳥なので、ひよこ電球は20wを一応つけていますが

冷房入れるまではいらないかな?


ペレットを食べるようになったぴ~ちゃん。

皮つき餌を食べないからといって、すぐに体重が減る訳でもなく

30gのままです

でも皮つき餌の時より早食いすることはなくなったかも・・・

お試しサンプルもなくなったので、普通の袋を頼んだら

今日届きました

IMG_6084.jpg


「超小粒」というものを頼んだら

いつもカッターナイフで刻んでいた手間が省けそうな細かさでした

もっと早くこのペレットを知っていたら良かったです

IMG_6085.jpg
ぴ~「なかなかの味だよ~」






にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
// ホーム //