プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

IMG_6114.jpg
ぴ~「あ、おねえが帰って来た!」

IMG_6099.jpg
「チリンチリン~♪」




ペレットを超小粒して手の上に少しのせて

ぴ~ちゃんにあげたら、少し食べてくれました

今までのものと内容は同じで、ただ細かく砕いてあるだけなので

今朝、餌箱にいれたら

「なにこれ・・・いつものごはんと違うじゃん」

という顔をして、しばらく食べませんでした

食いしん坊なのに、本当に警戒心が強いです

でも目がしっかり見えている証拠ですね

ペレットに変えてからさびしくなったのは

「人間が食事をし始めたらぴ~ちゃんも同じように餌を食べる」

ことが少なくなったこと。

ぶんぴ~家は今、食事の時間がバラバラで

ぶんぴ~は一人で食べることが多いので

ぴ~ちゃんが一緒に食べてくれたのでうれしかったのですが・・・


昨年秋から始めたウォーキング。

暑さで最近はできなくなってしまいました

今日は日傘さしてお散歩程度で、近所の喫茶店のきれいなお花を

撮らせて頂きました♪

IMG_6092.jpg

IMG_6093.jpg

IMG_6094.jpg





にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪

// ホーム //