プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


IMG_6351.jpg
ぴ~「え、明日新しいソファくるの?」

IMG_6344.jpg
ぴ~「今のソファがいいんだけどな~」

IMG_6353.jpg
ぴ~「どんなソファかなぁ・・・」




明日ぶんぴ~家に新しいソファが届く予定です

ぶんぴ~娘が生まれる前に買ったソファ。

もうボロボロですが、ぶんぴ~にベッタリのぴ~ちゃんが

ピョーンを飛んで、遊んでいたお気に入りの場所でした


新しい物が苦手なぴ~ちゃん。

新しい家具を居間に置くと、その存在だけでほそ~くなって怯えてしまうでしょう

ソファカバーも変えたいのですが

ぴ~ちゃんが新しいソファに慣れるまでは古いカバーでしのぎます

明日は楽しみながらも、長年置いてあったソファなので

ちょっぴり寂しいです




にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
// ホーム //