プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


IMG_6395.jpg
ぴ~「あ~ねむい・・・」

IMG_6390.jpg
ぴ~「まだ寝る時間じゃないなぁ・・・」

IMG_6398.jpg
ぴ~「ちょっとストレッチ・・・」




蒸し暑い日が続きます

手乗りの鳥ちゃんを飼っている方は身体の一部にとまっていると

冬はホッカイロのようにあたたかく感じますが

この時期は「あつい~」と思うのではないでしょうか?

手から飛び立つと、一瞬涼しく感じる・・・


ペレット、極小粒に変えてよく食べるようになりましたが

残り少なくなると、極小粒が極極小粒になり

カスのようなものが残っています

極小粒というものがあることを知り、助かっていますが

もう少しだけ大きい粒のものがないかな?

今、納豆もひきわりやら、普通の粒、小粒やら極小粒、ちょこっとだけ納豆・・・などなど

種類が豊富にありますが

ペレットもいろんなサイズを選べないかな?なんて勝手なことを思う

今日この頃です





にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪



// ホーム //