プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

IMG_6533.jpg
ぴ~「ミルキーちゃん、もう17才になったんだ!」

IMG_6530.jpg
ぴ~「おねえと同じ年だね」



ヨガ教室から帰って車をとめていたら

8年前までお隣に住んでいたご夫婦のご主人の方に会いました

今は息子さん夫婦が住んでいます

暑いので少ししか話せませんでしたが

室内犬をたくさん飼っていて、一番高齢のワンちゃんが17歳に

なったとのこと。

ということは、ぶんぴ~娘(高3)と同じ歳になります

人間でいえば何歳になるのかなぁ?

さすがにヨボヨボらしいですが、家族で大事にお世話しているとの

事です

17歳までって羨ましいわ~

昔実家で飼っていたシーズー犬は確か14歳までだったような?

10歳を越してから、肝臓の病気やらでずっと病院通いでした

お散歩や排泄だんだん大変になっていったし

室内犬と言っても、軽くはありません

でも生きていてくれるだけ嬉しかった

ただ犬を飼う自信はまだまだないぶんぴ~。



今日のヨガ教室。扇風機3台のみ。やはりエアコンなしは暑いです

台所だけはエアコンが設置してあり、涼しくしてあったので

トイレに行くついでにコッソリ涼んできました

8月はさすがに隔週になりますが、今の教室の暑さに耐えられるか・・・






にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト
<< やっぱり皮つき餌! // ホーム // 昼神温泉へ・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //