プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


IMG_6623.jpg


IMG_6625.jpg

IMG_6629.jpg




暑い時期は「お腹空いたな~」という事があまりありません

夏に弱いことと、運動不足もあると思います

ウォーキングも夏期は中止、暑いから掃除も手抜き・・・

あまりお腹が空かないことをぶんぴ~娘に話すと

「いいなぁ~私もそうなりたい!」と言います

とにかく食べ盛りの高校生ぶんぴ~娘。

そして手に乗っているぴ~ちゃん。

シニア世代でも年中食欲旺盛

「えっ?ママお腹空かないの?」と言ってるような目つきで

ぶんぴ~を眺めていました


今日の写真。たまに登場しますが、

ぶんぴ~娘が2才の時に買ってもらった「キティちゃんの手押し車」

ぴ~ちゃんの遊び場になっているのでなかなか捨てられません

これをどけて、棚を置きたいのですが

ぶんぴ~娘がダメと言います

今日も赤い取っ手のところでまどろんでいました

赤やピンク黄色など明るい色が大好きなようです





にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト
<< 小松菜あまり食べなくなったなぁ・・・ // ホーム // ペレット2袋目に突入! >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //