プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

IMG_6650.jpg
ぴ~「気をつけてね・・・」

IMG_6647.jpg
ぴ~「足大丈夫かなぁ~」



今日は部屋をクーラーつけっぱなしにして街中の美術館へ・・・

心待ちにしていた「エルミタージュ美術展」を観に行って来ました

IMG_6654.jpg


夏休みということもあり、お子様連れのお母様、お孫さん&おばあちゃまが多く、

自由研究の材料にするのか、ソファーを占領してノートにメモを取っていました

足の調子が悪いので、心配でしたが

前回行った「ゴッホ展」程の規模はなく、朝一で行ったら空いていたため

案外早く見終ってしまいました

人物画の手の透き通るような感じ、

ドレスの透明感の出し方など、素晴らしかったです♪


早めにお昼ごはんを食べて、街中をついついブラブラ・・・


中日劇場の柱に貼ってありました

IMG_6658.jpg
海老蔵さんが名古屋に来てみえます 上の方なのでピント合わず


幸い、足の痛みが心配した程でなかったため調子に乗ってサカエチカを

ブラブラ~~♪ 履きなれたスニーカーで良かった、と思いましたが

歩き過ぎた・・・今は少し後悔しております

ぴ~ちゃんが久々に「嘆きの歌」を歌ってダンスもしてくれました

お留守番、いつもありがとう




にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト
<< 動物病院予約 // ホーム // 小松菜あまり食べなくなったなぁ・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //