プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


IMG_6664.jpg
ぴ~「おねえ、おかえり~♪」

IMG_6663.jpg
ぴ~「手つぼ巣・・・」



ぴ~ちゃんのお薬がそろそろなくなりそうです

今日は動物病院へ予約の電話


ぶんぴ~「桜文鳥のぴ~ですが、土日どちらかの午前に

予約をお願いしたいのですが・・・」

受付の人「はい、明日は一杯ですが、日曜なら11時が空いています」

ぶんぴ~「では日曜日の11時にお願いします」

受付の人「ぴ~ちゃんはその後具合はいかがですか?」

ぶんぴ~「とても元気なんですが、相変わらず体重が減らなくて・・・。

今は30.5gです」

受付の人「あら、前回は29gに減ったのに、また増えましたねぇ。

こちらに初診でみえた時と同じ体重になりましたね・・」

→そうだったっけ・・・^^;



日曜の診察でまた厳しいお話があるかしら??

受付の人に「すみません、体重管理がうまくできなくて・・・」

・・・・謝っても仕方がないですよね~





にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
<< 飼い主の責任です // ホーム // エルミタージュ美術展 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //