プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


IMG_6698.jpg
ぴ~「昨日は雨の音で寝れなかったよ・・・」

IMG_6687.jpg
ぴ~「はぁ~ねむいねむい・・・」

IMG_6686.jpg
ぴ~「今日は目がうつろ・・・」



コメント欄を再開しましたが

早速健康診断について飼い主さんが思っていること、

またぴ~ちゃんのダイエットの事で

飼い主さんが以前の体験談をコメントして下さったり、貴重なお話を聞くことができました

なんだかピキッと目が覚めた気がします

皆さんがお家の鳥さんの健康に関して真剣に向き合っている事を

改めて感じました


今の動物病院の先生も薬ばかり出すのではなく

しっかりぴ~ちゃんの生活指導もして下さるので

本当に助かっています

ぴ~ちゃんはシニア文鳥なので、すんなりダイエットするのは難しいかもしれませんが

少しづつでも体重を落としてスリムな身体になって

薬なしで過ごしてほしいと思います





にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
<< 食べ物探しで大忙し・・・ // ホーム // 飼い主の責任です >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //