プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

IMG_6780.jpg
ぴ~「おねえは学校でいないし・・・」

IMG_6782.jpg
ぴ~「おとうはお手伝いで忙しいし・・・」

IMG_6781.jpg
ぴ~「つまんないなぁ~」


昨日の朝、洗濯物を干している時に腰に激痛が走りました

一瞬全く動けなくなり、しばらくしてから犬のように這って

3階にいるぶんぴ〜夫に大声で助けを求めました

どうもギックリ腰になったようです

ぴ〜ちゃんをカゴから出す時にかがまないといけないし

床にフンをするとティッシュで拭うのにも大変です

いつものようには放鳥できません

何よりも来週の色々な予定がキャンセルの嵐・・・予定がずれこんで

困ります

明日までぶんぴ〜夫が夏休みなので、家事とぴ〜ちゃをのお世話、遊び相手、

ぶんぴ〜の通院の運転手になってくれています

明後日からは誰もいなくなるので、それまでに少しずつ良くなりますように…




にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト
<< 少しづつ回復! // ホーム // 楽しいおでかけ♪ >>
ギックリ腰、辛いですね。(私もやったことがあります。)癖になりませんように。お大事に。
額の中のぴ~ちゃんもかわいい♪
[2017/08/19 Sat] URL // おはる #oU/STmYo [ 編集 ]
ぎっくり腰
それは大変!
辛いでしょうね。

私が通っている鍼治療院のHPを調べたら、鍼治療が最も効果的と書かれていましたよ。
ぶんぴーさんが通っているところは、日曜日は休みかな?
[2017/08/20 Sun] URL // ででちゃん #- [ 編集 ]
>おはるさん

コメントありがとうございます。忘れた頃にやりますね~^^;
額のぴ~ちゃんは随分前ですがオイルペイントという技法で描いたものです。
私もぴ~ちゃんも結構気に入っています。
[2017/08/20 Sun] URL // ぶんぴ~ #K0v2UoR6 [ 編集 ]
>ででちゃんさん

コメントありがとうございます。
昨日(土曜)に鍼の予約が取れたので、行ってきましたよ~
少し詰めて通わないといけません。鍼に期待!

先生曰く、痛みを完全に取ってしまうと、損傷している部分が治りきらない
まま普通の動きをして、また痛めかねないので
腰というより周りの筋肉などを中心に治療したそうです。
[2017/08/20 Sun] URL // ぶんぴ~ #K0v2UoR6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //