プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


IMG_6803.jpg
ぴ~「ぼくはやっぱりママかな~」

IMG_6805.jpg
ぴ~「おねえも大好きだし・・・」

IMG_6801.jpg
ぴ~「おとうにはお世話になっているけどね!」




アロマとハーブのお店、パインコーンさんがセールをやっているので

昨日出先のついでにのぞきに行きました

誰もいなかったので、店長さん(アロマの先生)と少し立ち話。

ふと見ると、かわいいワンちゃん2匹の小さな写真がレジの近くに貼ってあります

何回も通っているのに、気がつきませんでした

それからはワンちゃんのお話が続きました

16才と14才のミニチュアダックスのワンちゃん、

1匹は店長さんにベッタリ。もう1匹は奥さんにベッタリで

お二人で広い公園へ散歩に行って、奥さんがトイレに行くと

もう1匹のワンちゃんはついていこうとして、大変だそうです
(両手を引っ張られる仕草をしました)

ワンちゃんも「この人はボクの(ワタシの)パートナー」と

決めるんですね

ぴ~ちゃんの場合はぶんぴ~が圧倒的に一緒にいる時間が多く

声をかけたり、遊ぶ時間も多い為、ぶんぴ~にベッタリですが

ワンちゃんの場合はどういう基準でパートナーを決めるんだろう??

1匹飼いならだいたい分かりますが、複数飼いで別々の人間を

パートナーにする理由がわかりません

…今度お店に行ったら聞いてみようかな?


ブログで仲良くさせて頂いている北海道のででちゃんさんから

手作りのアロマペンダント(第2弾☆)を送って頂きました

陶器でできているペンダントです

IMG_6815.jpg


今回は小さいオシャレな玉もついていて

細かい作業だったでしょうが、丁寧に作られています

どんなオイルを浸して出かけるか、楽しみです♪





にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト
<< どんな暗幕をかけていますか? // ホーム // 少しづつ回復! >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //