プロフィール

ぶんぴ~

Author:ぶんぴ~
2009年11月22日に我が家にやってきた桜文鳥のぴ~(♂)とその飼い主のブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

IMG_6971.jpg
ぴ~「おねえの手はね」

IMG_6965.jpg
ぴ~「大きいから安定してるんだぁ」

IMG_6967.jpg
ぴ~「ぼくもおさまっちゃう」




残暑は続くものの、朝晩は涼しくなりました

9月はあっという間に終わりそうだなぁ・・・なんて思っていましたが

よく考えたらもうすぐぴ~ちゃんが1才年をとるではありませんか~~~

文鳥の1才って大きいですよね。。

早い時期からある事がきっかけでビュンビュン飛べなくなってしまった

ぴ~ちゃんですが、1羽飼いのせいか、昔とそんなに変わらない気がします

しいて言えば、まったりしている時間が前より増えたこと。

寝ている事に前かがみになる姿勢になってきたこと位でしょうか・・・



お誕生日が近づいて来て改めて心に誓いました

☆ぴ~ちゃんとの1日を大切にしよう♪

☆ぴ~ちゃんを理想体重に近づける事ができるように頑張ろう♪

☆これから徐々に寒くなっていくから保温に気をつけよう♪
(今でも朝昼の気温差が10℃位あります)


ヨガ教室、昨日でスタンプカードが一杯になりました

来週は無料でレッスンが受けられます♪♪




にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト
<< 愛は奇跡を呼ぶ? // ホーム // お仲間が多い?? >>
happy-ok3
こんにちは。
もうすぐぴーちゃんのお誕生日なのですね。
可愛いです!
ぴーちゃん、幸せですね!
[2017/09/16 Sat] URL // happy-ok3 #- [ 編集 ]
ハッピーさん、コメントありがとうございます♪
来月22日前後がお誕生日(はっきりした日にちは不明)で
お迎え日が11月22日です。

うちは1羽飼いですが、ハッピーさんのお家は
お誕生日が何回かありますね~^^
[2017/09/16 Sat] URL // ぶんぴ~ #K0v2UoR6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //